読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の感想

日々、購入したものについてレビューをしていきます。

【感想】 ジョージア ザ・プレミアム 微糖 / コカ・コーラ

コカ・コーラ ジョージア ザ・プレミアム 微糖 260ml ボトル缶×24本

 「ジョージア ザ・プレミアム 微糖」は、ジョージア史上最高傑作として、豆、焙煎、抽出すべての工程にこだわり抜いた「ジョージア ザ・プレミアム」のシリーズ第2弾となる、プレミアム微糖ボトル缶コーヒーです。ブラジル産アラビカ豆最高等級に位置するコーヒー豆を中心にブレンドし、豆量も通常より30%多く※1使用するだけでなく、粗挽きにすることで雑味をなくし、コーヒー本来のコクを引き出しました。さらに、深い味わいのコーヒーのおいしさを引き立てるために、100%牛乳を使用し(粉乳不使用)、北海道産生クリームを加えることで、ジョージア微糖史上最高のコクを実現しました。
商品紹介より引用:http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20160222

オススメ度 ★★★

感想

寒くなってきた帰り道、甘い缶コーヒーが飲みたくなって、自販機で購入しました。

いつもはブラックを飲むことが多いのですが、今日はお腹が減っていたこともあり、微糖を選びました。

ジョージア史上最高傑作」との謳い文句ですが、確かに、昔飲んだことのある似たような商品よりは口当たりがスッキリしていて、かつ缶コーヒー独特の臭さのような嫌な感じも少ないなと感じました。時間が経って冷えてから飲んでも奥深い味わいがあり、「最高のコク」という表現にも当てはまるのかなと思いました。

冬が本番になって、もっと寒くなってきたら飲む機会が増えるかなと思いました。
 
 
 

コカ・コーラ ジョージア ザ・プレミアム 微糖 260ml ボトル缶×24本

コカ・コーラ ジョージア ザ・プレミアム 微糖 260ml ボトル缶×24本