日々の感想

日々、購入したものについてレビューをしていきます。

【感想】 cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー ホワイト

ほとんど全てのUSB充電機器で使える 大容量 13400mAh。cheero Power Plus 3 13400mAh はスマートフォンやタブレット端末、Wi-Fi ルータやモバイルゲーム機など、ほぼ全てのUSB充電機器でお使いいただけます。お使いの機器と一緒に携帯すれば、外出先で充電不足に悩まされることはありません。 (商品紹介より引用)

オススメ度 ★★★

(モバイルバッテリーを探している人におすすめ)

感想

約4年前に購入した「cheero Power Plus 2」が使い込んでボロボロになったので、後継機種である「cheero Power Plus 3 13400mAh」を購入しました。
 

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー ホワイト

先代よりもかなり小さくなって、非常に軽くなりました

本体表面の仕上げもマットな感じで高級感が増したように思います。先代の「Power Plus 2」にあったLEDライトは無くなりましたが、側面の構造はほぼ同じなので使いやすいですね。容量も先代より 3000 mAh 増して、大容量化に対応できています。cheeroは、色々と種類があって必要な充電容量が選べるのがいいですね。
 
携帯電話やタブレット端末の充電に使っていますが、今のところ 13400 mAh で、充電時間や容量には非常に満足しています。他のモバイルバッテリーよりも重いというレビューもありますが、先代よりはマシです(笑)。

安定した品質と安心の充電能力が欲しいなら間違いなくオススメです。