
日々の感想

日々、購入したものについてレビューをしていきます。

【感想】 Spigen iPhone 7 Plus ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ]

【Spigen】 iPhone 7 Plus ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン 7 プラス 用 カバー (iPhone7 Plus, クリスタル・クリア)

オススメ度 ★★

感想

2016年9月16日にiPhone 7が発売され、はやりものが好きな自分はiPhone 7 Plusを購入しました。iPhoneにカバーを付けるのは邪道だという意見もあるようですが、周囲を見ている限り、今時はほとんどの人がカバーを付けているのではないかと思います。iPhone7も発売する前から、各種カバーが発売されていて、iPhoneを購入してすぐにカバーを取り付けられるようになっています。
 
まだまだカバーの選択肢は少ないようで、とりあえずのために上のカバーを購入しました。2000円程度で値段は標準的な感じですが、プラスチック感が強いのが気になります。ただ最低限、角はしっかり保護されています。謳い文句では120㎝あたりから落としても割れない実験を行ったとのことです。
 
他に欲しいカバーが出てくるまではこのカバーを付けてみようかなぁと思いました。