読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の感想

日々、購入したものについてレビューをしていきます。

【感想】 フマキラー おすだけベープスプレー

ハエ駆除スプレー 蚊に効く、ハエにも効く 簡単 便利 フマキラー おすだけベープスプレー 120回分 無香料【1個セット】

オススメ度 ★★★★

実際に使ってみた感想

『ワンプッシュで速効&長時間効果。1回押すだけで薬剤が瞬時に広がり、すばやい効果を発揮。小さくて軽い粒子が長く空間に漂い、床や壁についた蒸散性の高い薬剤が再蒸散することで、優れた効果が長時間続きます』という触れ込みですが、こんな少量で本当に効くのか?という疑念は尽きませんでした。
 
実際に、部屋で蚊を発見してから(1吹きでいいようですが)心配なので2~3吹きしてみると、その日は蚊を見なくなりました。どこに行ってしまったのかなと思っていましたが、次の日、壁際の床に落ちて死んでいる蚊を発見して、「これは良いものを買った」と思いました。部屋の形や空調によっても効果は変わってくるようですが、我が家ではアタリでした。夏場は常備しておきたいと思いました。
 
 


 
 
おすだけベープ ワンプッシュ式 120回分スプレー 無香料 28ml

おすだけベープ ワンプッシュ式 120回分スプレー 無香料 28ml

おすだけベープ ワンプッシュ式 コバエ用 90回分 19.2ml

おすだけベープ ワンプッシュ式 コバエ用 90回分 19.2ml