日々の感想

日々、購入したものについてレビューをしていきます。

【感想】 エースコック 一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン/カップラーメン

エースコック 一度は食べたい名店の味 ぜんや 行列必至の塩ラーメン 90g×12個

しっかりとした噛み応えのある角刃の太めんです。スープとの相性もよく、食べ応えのあるめんに仕上げました。
鶏と豚や野菜の旨みを加えた、シンプルながらもクセになる塩ラーメンスープです。
ホタテや昆布の風味豊かな旨みにジンジャー等の香辛料をバランスよく利かせることで、行列必至のこだわりの一杯に仕上げています。
食べ応えのある焼豚をメインに、程良く味付けしたメンマ、色調の良いほうれん草、ねぎを加えて仕上げています。(商品紹介より引用)

オススメ度 ★★★

感想

新発売との見出しがあったので思わず買ってしまいました。残念ながら実際の店舗には訪れたことがないので比較はできませんが、スープはあっさりとしたコクのある味、麺は太いちぢれ麺で、このラーメンの特徴がしっかりと出ているのではないかと思いました。出汁がおいしく、スープを飲み干すほど美味しかったです。実店舗にも行ってみたいですね。


アイランド食品 箱入埼玉ラーメンぜんや 3食

アイランド食品 箱入埼玉ラーメンぜんや 3食

埼玉ラーメン ぜんや 8食セット (2食X4箱)

埼玉ラーメン ぜんや 8食セット (2食X4箱)