日々の感想

日々、購入したものについてレビューをしていきます。

【感想】 CSI:科学捜査班 シーズン1

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン1 [DVD]

1. 内容

2000年制作の言わずと知れたラスベガス市警 科学捜査班(CSI=Crime Scene Investigation)を描いた人気ドラマのシーズン1です。かつては全米視聴率NO.1になり、「CSI:マイアミ」、「CSI:ニューヨーク」と2作のスピンオフ作品まで制作されました。

2. 感想

劇中で使用されているCGや道具は今見ると少し古いかなと思う表現がありますが、それを差し置いてもスピード感のある展開流れるような捜査わずかな証拠から犯人を絞り込んで追い詰めていく過程には時間を忘れて見入ってしまいます。特にシーズン1ではグリッソム主任の頼れるリーダーシップ、カッコいい台詞回しが印象に残りました。

3. Amazonビデオで全話視聴可能!

Amazonビデオのプライム会員になるとCSI シーズン1が全話無料で見られるようです。良い時代になりましたね。



Amazonプライムビデオでは映画、ドラマ、TV番組など豊富なコンテンツがあります。無料体験期間もあるし、すでにアマゾンは日本市場でかなりの信用を得ているので、迷うことなく利用しやすいと思います。


CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン1 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン1 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン2 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン2 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン3 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン3 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン4 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン4 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン5 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン5 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン6 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン6 [DVD]

CSI:科学捜査班 コンパクト DVDーBOX シーズン7

CSI:科学捜査班 コンパクト DVDーBOX シーズン7