日々の感想

日々、購入したものについてレビューをしていきます。

【感想】 ゴーゴーカレーを食べてきた

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

1. ゴーゴーカレー

仕事帰りにチキンカツカレー エコノミークラスを食べてきました。お店がオープンしてから17:55まではゴーゴータイムと言う時間だそうで、メニューがすべて約100円引きされていました。エコノミークラス(普通盛り)は680円と、まあまあリーズナブルな価格になります。

2. シンプルかつ奥深い味

金沢カレーというドロッとしたコクのあるソースにチキンカツが乗っています。他の店にはない濃ゆいソースが、甘みのあるご飯と良く合って非常に美味です。癖になる味付けです。

3. 5の付く日にはトッピング券がもらえる

今回トッピング券を持っていたので使いました。トッピングの中でもオススメは何といっても「チーズ」でしょう。チーズトッピングをオーダーすると、カツとソースの間にチーズがトッピングされます。このチーズが絶妙な甘みを引き出し、旨さは頂点に達します。届いてからものの10分で完食しました。ごちそうさまでした。


くせになる味 ゴーゴーカレー 1人前155g 2袋入り

くせになる味 ゴーゴーカレー 1人前155g 2袋入り

ゴーゴーカレー レトルトルー セット3 (2食入×20箱)

ゴーゴーカレー レトルトルー セット3 (2食入×20箱)

大丸松坂屋オンラインショッピング