日々の感想

日々、購入したものについてレビューをしていきます。

【感想】 Suck a Stew Dry 「モラトリアムスパイラル」

モラトリアムスパイラル(初回限定盤)CD2枚組

モラトリアムスパイラル(初回限定盤)CD2枚組

Suck a Stew Dry EP「モラトリアムスパイラル」を購入しました。

曲目リスト
1. モラトリアムスパイラル
2. 絶望と希望のシーソーゲーム
3. こころは愛を探している
4. さらば素晴らしき日々よ

「モラトリアムスパイラル」
大人になりきれない葛藤と不安をポップな曲調に乗せた心地よい曲です。ずっと聞いているとサビが癖になって頭に残りますね。

「絶望と希望のシーソーゲーム」
タイトル通り絶望と希望の間で揺れる感情がアップダウンのある曲調と絶妙に合わさっています。歌詞の切り方にセンスがあるなと思いました。オススメの一曲です。

「こころは愛を探している」
Suck a Stew Dryには珍しい(?)バラードです。しっとりしていますがメロディがすごく綺麗です。

「さらば素晴らしき日々よ」
爽やかなロックナンバーです。曲の最後のほうの突き抜ける感じが聞いていてハマります。4曲とも秀逸なものが揃っていて大満足です。


ジブンセンキ

ジブンセンキ

  • アーティスト: Suck a Stew Dry
  • 出版社/メーカー: ラストラム・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
ラブレスレター

ラブレスレター

人間遊び

人間遊び

世界に一人ぼっち

世界に一人ぼっち